· 

「結いのおと2024」終幕!!

「結いのおと2024」が終わりました。

結いのおと2024」が終わりました。

音楽も天気も目まぐるしく変化した2日間。

皆さまに支えていただき、今年もなんとか完走できました◎

 

11年やっても相変わらずの下手くそで、なかなか思い通りに行きませんが…

間違いないのは、乗り越えたら待っている絶景

これだけは確信しています!

今回もみんなに見せてもらった数々の絶景を原動力に、もう一度イベントの在り方や次の展開について考えてみたいと思います◎

 

大切したいことは"つながること"

どんなカタチになるか分からないけど、しっかりと次に繋げていきたい。

 

このあと山の様な後処理をとっとと片付けて、お世話になった皆さんに御礼まわりに行きます。

次につなげていかないと

 

ありがとうございました!!