· 

『結いのおと-TEN-』ありがとうございました。

街なか音楽祭『結いのおと-TEN-』

たくさんのご来結ありがとうございました!!

音楽もアートも出店も天気も最高でしたね。

正しく10年の集大成!本当に全てが濃かったです◎

 

こうして活動してきて・・この街は間違いなく可能性だらけで、僕らにとってココが世界の真ん中なのです。

しみじみと実感してます。。

そんな結城の街のポテンシャルをみんなに少しでも体感してもらえたら嬉しいです!

 

結いのおとが終わってみて、皆さんには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

こうして皆さんと好きを共有できる環境下にいる事は財産です。

 

いま全てが締まらないと正直次の事は言えませんが・・・

次回へ続く希望はあります!!

という事で、ひとまずありがとうございました!!

また結城でお会いしましょう!!!