· 

4.18sat19sun『結いのおと』開催可否について

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

結いのおと2020」開催に可否の最終判断について皆さまにお知らせいたします。

現在も感染症の感染拡大、危険性が危惧されている状況です。開催地の茨城県でも対策として、殊に社会活動の制限を最小限にしつつ、疾病のまん延を最大限防止するための対応についても全国からの来県者が想定される大規模イベントについては、中止,延期,規模縮小等の対応を行っております。

こうした現状を踏まえながらも、当方としては感染防止の対策をしながら開催すべく、これまで準備をしていました。


ただ最終的には、全ての人たちの安全性を優先に考え、そしていま開催する事で満足してもらえる内容での開催ができるのか?
慎重に検討を重ねた結果、4月18日(土)19日(日)開催を予定していた「結いのおと2020」イベントを下記の日程で延期させていただくこととなりました。

 

【延期日程】
2020年4月18日(土)19日(日)→2020年10月17日(土)18日(日)

 

なお、チケット払戻しにつきましてこの後HPにてご案内させていただきます。
https://www.yuinote.jp/

 

世界中がこの危機的状況を乗り越え、秋には更に充実したイベントとして開催させていただく所存です。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


2020年4月1日
結いのおと実行委員会