『結いのおと2020』開催決定!!!

先日の結いプロジェクト10周年パーティーでも発表させていただきましたが、皆さまにも朗報です!
惜しまれつつも今年の6回目で幕を閉じたハズだった

なんと来春も開催したいと思います!!
まだまだこのイベントの持つ魅力とこれからの沢山の可能性を感じさせてくれた皆さまの熱量が“続ける“という一つ決断をさせてくださいました。

こうしてまた楽しみな春を迎えられる事に喜びを感じつつ、メンバー一同しっかりと準備していきたいと思います。

これからの展開にどうぞご期待ください!
皆さまのご来結お待ちしております!!

【イベント概要】

街なか音楽祭『結いのおと-YUINOTE-』 

歴史とロマンが息づく街、茨城結城。

麗らかな春深まる頃、歴史ある街並みに点在する魅力的な空間がステージになり音が街を包み込みます。ゆっくりとした時間が流れる情緒ある結城の街で開催される音楽祭。今年も東西エリアで2日間開催。のんびりと街歩きを楽しみながら上質な音楽に出会う、特別な時間をお過ごしください。

-The date-

2020.4.18(sat)/19(sun) ※雨天決行・荒天中止

‐Stage‐

茨城県結城市北部市街地

【第1部】4.18(sat)11:00-18:00

結城酒造武勇称名寺奥順(つむぎの館

【結いの宴】4.18(sat)18:00-20:00 

Coworking&Cafe「yuinowa」...and more!!

【第2部】4.19(sun)11:00-19:00

奥順(つむぎの館・新座敷)・喜興の湯・御料理屋kokyu.Cafe la famille

※会場は予告なしに変更となる場合があります。

※全てのライブは客席入れ替え制になります。

-Artist-

Coming soon...!

-Ticket-

【前売り】 

通し券:10,000yen 第1部・第2部:各5,500yen 結いの宴:2,000yen

【当日】 (※前売り券が残った場合のみ)

通し券:11,000yen 第1部・第2部:各6,000yen 結いの宴:2,500yen 

※通し券は第1部.第2部のみ入場可(結いの宴は別途チケットが必要です。)

※小学生まで入場無料(※但し保護者同伴)

- Play guide-

Web:Peatixにて元旦(1月1日)販売予定

チケット:結いプロジェクト事務局、奥順つむぎの館、御料理屋kokyu.Cafe la famille、各協賛店舗にて

-Info-

結いプロジェクト事務局:0296-33-0073(平日9:00-16:00)

※各会場へのお問合せはご遠慮ください。

Mail: info@yuiproject.org  HP:http://www.yuinote.jp/