· 

新年のご挨拶とご報告

新年のご挨拶とご報告

明けましておめでとうございます。

私たち「結いプロジェクト」は2010年に活動をスタートして、今年で10年目。

結い市」については10回目の開催を迎える年となります。


健田須賀神社の境内から始まった結い市は、回を重ねるごとに、街全体へと 広がり、見世蔵、酒蔵、空き店舗などを会場に、マルシェ、アート、ライブ イベント等様々な活用を試みる事が出来るようになりました。

 

そういった活動を理解し、応援して下さる街の皆様。私たちのコンセプトに 共感し、参加して下さる出展者の皆様、アーティストの皆様。沢山の方のご 理解、ご支援により、この10年間の活動を続けてこられました。

そして人と街を結び、結城の潜在的な価値を発掘、発信、発展へと繋げていくことができました。

そして10年目を迎えた今。
私たちには、これまでぼんやりと、こういうことが必要だ、けれどもまだ難しいと感じられていたたくさんのことが、これからやるべきこと、やることとして、はっきりと見えています。

 

それらを実現していくために、私たちは10年目を節目として、「結い市」「結いのおと」を今年の開催をもって一区切りとする事 を決心しました。

 

この決断は、これからの10年を創っていくための前向きな決断である事を、どうかご理解ください。大きなイベントとしての市・音楽フェスは今年で一旦終了しますが、その後には、これまでの活動を通して生まれたたくさんの縁を確かなものへとしていく、新しい事業展開を予定しています。

 

4月に開催する6回目の「結いのおと」、そして10月に開催する10回目の「結い市」、 どちらも最高のものにしていきます。

 

私たちがつくっていく素晴らしい未来に立ち、あとから振り返ったとき、終わりではなく、ここからはじまったと誰もが思い出すような、濃密な時間をつくりあげていきたい と思います。

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします。

 

結いプロジェクト一同

 

 

4.20(sat)21(sun)『結いのおと』先行チケット販売(web限定)開始しました

 

そんな『結いのおと』も後悔の無いようにやりきりますよー

の展開にご期待くださいませ☆

 

さぁ、元旦から数量限定の早割チケット(web限定)が始まりました。

2週間で数に限りがありますのでどうぞお早めにお求めください!!

 

※お求めは下記のバナーをクリック!!!

 

 

 

 

第三弾までのラインナップの日割りは以下の通り。


 

-Ticket-
【早割】※1/1より1/14まで
通し券:9,000yen  第1部・第2部:各5,000yen 結いの宴:1,500yen
【前売り】 1/15より販売
通し券:10,000yen 第1部・第2部:各5,500yen 結いの宴:2,000yen
【当日】  (※前売り券が残った場合のみ)
通し券:11,000yen 第1部・第2部:各6,000yen  結いの宴:2,500yen

※通し券は第1部.第2部のみ入場可。
※小学生まで入場無料(※但し保護者同伴)

- Play guide-
Web:1月1日よりPeatixにて販売開始(http://yuinote2019.peatix.com)
チケット:1月15日より結いプロジェクト事務局、各会場・協賛店舗にて

-Artist-

4.20(sat)

【第1部】11:00~18:00
 U-zhaan×環ROY×鎮座dopeness/Sihng02/ mabanua/Akeboshi /とけた電球…and more!

【結いの宴】18:00~20:00

Coming SooN...!

 

4.21(sun)

【第2部】11:00~19:00
SANABAGUN. /田我流/Port of Notes/Phoka /SIRUP/WHALE TALX×annie the Clumsy/
ビューティフルハミングバード …and more‼︎


-Info-
結いプロジェクト事務局:0296-33-0073(平日9:00~16:00)
※各会場へのお問合せはご遠慮ください。
Mail: info@yuiproject.org 

HP:http://www.yuinote.jp/

よろしくお願いします!!