『結い市2016』無事閉幕しました!

今年も2日間の『結い市』が無事に幕を閉じました。

 

”素”というテーマで、結城の結い市の素材を活かした企画に取り組みました。

趣向凝らした準備や演出でこの日を迎えてくださった出店者、アーティストのみなさま、

多大なるご協力をいただいた地域のみなさま、ご近所や遠方から結い市を楽しみにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

終わってみれば結い市を形づくっている一番の素材は皆さまでした。

本当に感謝しています。

 

また来年も皆さまのご来結を心よりお待ちしてます!

 

結いプロジェクト一同

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。