結い市ライブ出演者について(お知らせ)

こんにちは!メンバーのノグチです。
結い市ライブ出演者について皆さまにお知らせいたします。

 

結い市2日目(10月13日)に出演予定でした二三(ひふみ)さんですが
諸事情により出演がキャンセルとなりましたのでご報告申し上げます。

楽しみにしていた皆さま大変申し訳ありませんでした。
悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

ですが!いつまでも落ち込んでいられません!

結い市ライブ2日目(13日)!!

 

この度素敵なご縁をいただき、とても素敵な出演者さんが決まりました!!!

 

10月13日(日)13:00~出演

HARQUA

  (HARCO+Quinka,with a Yawn)

 

 

 

HARCO(ハルコ)とQuinka,with a Yawn(キンカ,ウィズアヨーン)からなるユニット、

HARQUA (ハルカ)。
08年12月に発表したミニアルバム「HARQUA」では、スローでアコースティックなサウンドのなか、

ピアノ、ギター、マリンバ、おもちゃの楽器など、すべての演奏、録音を自分たちで担当している。
ふたりの主催により07年から年2回ずつ、 全国各地で「音楽」と「エコ」のイベント “きこえる・

シンポジウム”を、さまざまなゲストを迎えながら継続中。
13年冬で13シーズン目、通算19回目を迎え、つねに好評を博してきている。

 

 

公式HP:http://www.harcolate.com/special/harqua/harqua.html
YouTubeアドレス:http://www.youtube.com/watch?v=16DuKmcHhlw

 

 

本日、cafe la familleさんで行われたお二人のライブに行ってきましたが
本当に素晴らしかったです☆

結い市神楽殿ステージでのライブ。いまから凄く楽しみです♪

 

また出演時間については近日中にお知らせいたします。

お楽しみに!!