『結い市』開催場所のお知らせ

結いプロジェクトよりお知らせがございます。

 

天気予報とのにらめっこが続く毎日ですが、

協議を重ね検討した結果、

 

予定通り

 

10月22日(土)

 

健田須賀神社』にて

 

結い市』を開催することが決定いたしました。

 

但し一部プログラムに変更がございます。

行灯づくりワークショップは中止となりました。

楽しみにしていた皆様本当に申し訳ございません。。。

 

 

 

楽しい一日になるようラストスパートで準備しています。

 

今年も結城のまちなかを練り歩くスタンプラリーを企画しています。

そして、スタンプを集めた方には出展者の皆様から素敵なプレゼントがまっています☆

くじ引きになってしまうのですが、健闘賞がもれなく当たります。

 

今回用意させて頂いたのはコレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

『結』のマークがかわいい『結いの金太郎飴』です☆

是非結城の街歩きをお楽しみください。

 

また今回のスタンプは、

江連判子店の江連さん講師のもと、

結いプロメンバーみんなで手作りで消しゴムスタンプを制作しました!

 

 

みんな初めての経験でしたが、それぞれ個性があって素敵なスタンプが出来上がりましたね。

 江連さんありがとうございました!!

くじ引きの用紙もなんだか見ているだけで楽しい♪

 くじ引き用紙の裏側に『結い』のマークが出たら当たりですよ☆

 

 

それでは、22日スタッフ一同心よりお待ちしております。

どうぞ結城まで遊びに来て下さい☆

 

 

結いプロジェクト一同