ラジオ放送のお知らせ

こんにちは。

イイノです。

 

昨日9月30日は、“結い市”のスタッフミーティングがありました。

結いプロジェクトメンバーが集まりました。

 

結い市の準備もいよいよ大詰め。

出展者さん用の行灯を制作したり、

廃油キャンドルを作ったり、

 

準備におわれる中、メンバーの様子がいつもと違って、、

そわそわ。

 

 

そうなんです。

昨日30日は、IBS茨城放送でパーソナリティをつとめる鹿原徳夫さんが

結いプロジェクトのミーティングに収録に来て下さいました☆

 

 

そんな訳で、メンバーどっきどっき(笑)。

 

不自然にやかんをもつ僕(中央)とあやしい動きの野口氏(左)。

 

 

結城に対する僕たちの思い。

 

結い市を通して伝えたいこと。

 

結いプロジェクトの紹介。

 

 

メンバーのみんながそれぞれの立場や視点で、

沢山話したけど、きっと緊張で覚えてないはず。。。

 

 

放送日にこうご期待ですね。

 

10月3日(日)

 

14:05~ 『I'm きたかん』の番組のコーナーで

 

ピックアップに本日の収録内容が放送される予定です。

 

http://www.ibs-radio.com/?act=Program&program_no=114

 

放送時間は約20分ほどです。

 

 

みなさん。是非視聴してください☆