開催のお知らせ

おはようございます。小池です。

 

数ヶ月間準備を進めてきましたが、いよいよ当日がやってきました。

起きてすぐ外に出てみると、うっすら雨が。

 

雨によってプログラムへの影響が懸念されますが、

出来得る限り、予定通りの開催をさせていただければと思います。

 

今後の雨脚次第では、出展者さん・出演者さんによっては出展出演を見合わせることになったり、

イベント自体を中止させていただく可能性もありますので、

ご了承いただければ幸いです。

 

本日の状況等はツイッター(画面右下の欄もしくはhttp://yuiproject.twitter.com)にてお知らせいたします。

 

なお、夜神楽祭にて行われる雅楽の演奏は、

雨脚が強まった場合には本殿内にて行う予定です。

 

出展者・出演者のみなさま、あいにくの天気となってしまいましたが、

できる限りみなさまのサポートをさせていただきますので、

せいいっぱい今日の一日を楽しいものにしていきましょう!

ご不明な点やご質問などがありましたらお手数ですがお電話(0296-33-0073)にてお問い合わせください。

 

 

お越しいただける全てのみなさま、

神社の境内は一部砂利になっております。どうぞ足元にお気をつけてお越しください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

すべてのみなさまにとって(もちろん関係者にとっても)、思い出に残る一日になりますように。