· 

結城に宿をつくります!!

【クラウドファンディング挑戦中!!

 

皆さま、SNS等で既にご存じかと思いますが…

この度、結城で宿泊事業をやる為にクラウドファンディングに挑戦中です◎

https://readyfor.jp/projects/musubuyado 

※11月20日(日)23時まで

 

これまでの活動を通して、たくさんのヒトに結城に来ていただき、

最後の最後まで結城らしさを感じて欲しい‼︎

 

結城を更に好きになってもらえるような締めくくり(宿泊)が必要だと思いました。  

 

 ‖ 欲しいものがないなら、自分たちで作る ‖  

 

でもいまはそんな場所がない、ないなら自分達でつくってしまったらいい。

それは「結い市」を始めた時と変わらないスタンスです。  

宿の候補地は、yuinowaから徒歩3分の築90年の古民家を宿に  「お帰りなさい」と言ってもらえるような趣のある古民家です。

結いプロジェクトをスタートして13年、出会った当初はこんなに長い付き合いになるとは思ってもいなかったし、街ともここまで向き合う関係性になるとは思っていませんでした。

 

お陰様で周りには、たくさんの仲間や頼りになる人達がいっぱい身近にいて、この街にはまだまだ可能性を秘めてます。

そんな街との関わりが自然と生まれる宿の必要性をいま強く感じています。

 

どうか皆さまのご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします!