· 

「結いのおと2022」閉幕しました

街なか音楽祭「結いのおと2022」閉幕しました

街なか音楽祭「結いのおと」閉幕しました。

開催回も9回目と重ねてみてこの街でこうしてバタバタと活動してきたら、いつの間にか自分達だけの祭りじゃなくなっているんだと。。しみじみと感じました。

 

そして間違いなくいま結城にひとつのムーブメントが起きています!

 

そんな時期だからこそ、改めて"自分達らしさ"を忘れずに前に進みたいと思います。

 

最高な街と人、最高の出演者、最高の出店者、最高なスタッフ、そして何より最高なお客様で、間違いなく過去最高の「結いのおと」になりました。

(未だ経過観察中ですが、ひとまず)ありがとうございました!!