· 

結いのおと2021終了しました

先日の街なか音楽祭『結いのおと』ご来場ありがとうございました。

開催から1か月以上が経過しましたが、現在も参加者の新型コロナウィルス感染者の報告等は一切ありません。

つきましては、改めまして本件イベントの終了を宣言させていただきます。

 

ご来場の皆さまには感染対策のご協力を、住民の皆さまには開催についてのご理解を、

本当にたくさんの方から多大なるご協力とご理解を賜りました事、関係者一同心より感謝申し上げます。

 

いまできる精一杯の「結いのおと」でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?

日常のにある本来の豊かさ・生で聴く音楽、結城の街の可能性・・それぞれ感じていただけたら幸いです。

お陰様で今回の開催でもたくさんのご縁が生まれました。私達はこうしたご縁をしっかりと街や人へと結んでいきます。

 

皆さまにつきましても、(引き続き感染対策をしながらも)日常の結城の街にもぜひいらしてください。商店もご近所さんも、皆さまのご来結を喜んで受け入れます。お待ちしております。yuinowaにもぜひお立ち寄りください。

 

次回の開催時期は未定ですが、また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

その時にはいまよりも更にコロナ禍の状況も良くなっていますように。

どうかこれからも健康にご留意して日々楽しくお過ごしくださいませ。

 

ありがとうございました!!

 

結いのおと実行委員会