· 

結いのおと2020閉幕しました

10.17sat『結いのおと2020』閉幕しました


4月の延期から色々と削られながらもなんとかココまで辿り着いた当日でしたが、生憎のお天気での開催とってしまいました。

それでも会場までお越しいただき、ガイドラインを守りながら最後まで楽しんでいただいた皆さま。

ありがとうございました。

また規模が小さいなかでも多大なるご尽力いただきました関係者の皆さまにも厚く御礼申し上げます。

まだ2週間の経過観察が必要ですが。ひとまず今年度も開催できたことにスタッフ一同安心しております。

これからも結城を舞台に様々なチャレンジを続けていく所存ですので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

結いのおと実行委員会

結いプロジェクト一同