· 

10回目の結い市が閉幕しました

10回目の結い市が閉幕しました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
台風19号の被害が残る中での開催は、本当に悩みましたが
今、私たちにできることを考え開催に踏みきりました。

1日だけの開催となりましたが、私たちの10年間の思いの詰まった結い市。午後から降り出した雨は、時間と共に雨足が強まり、点灯式を開催する頃には本降りの雨に。
降りしきる雨の中、会場にいた私たちは1回目の結い市の風景と重ねていました。
初めて開催した結い市も、今日のような雨の中での開催でした。
雨の結い市と言われた悔しさ。あの悔しさが次に繋がり、
一つ一つを真剣に向き合ってきたからこそ今回の10回目の結い市に繋がっています。

原点回帰。10年の歩みは一つの大きな縁を描きました。
この10年で私たちは沢山の方と出会い、繋がり、支えられ、ともに歩むことができました。
本当にありがとうございます。

今回の10回目で結い市は幕を下ろします。
でもそれは次の新しい時代を切り開くための私たちの選択。
もっともっと素晴らしい街になるように
これからも精進して参ります。

是非私たちの今後をお見守りください。
ありがとうございました。

結いプロジェクト一同

※11月に結いプロジェクト活動10周年を記念したパーティーを開催します。
是非みんなでお祝いしましょう!沢山のご参加お待ちしています。

【結いプロジェクト10周年記念パーティー】

◾️日時

11月15日(金) 19時~21時


◾️会場

Coworking & café yuinowa (住所:結城市結城183)


◾️参加費

3000円(1ドリンク付)


◾️プログラム

① 10周年を振り返るスライド

② これからの10年について


◾️お申込み

株式会社TMO結城 結いプロジェクト事務局

お電話:0296-33-0073(受付:平日9時~16時まで)

メール:info@yuiproject.org


詳しくはコチラから→ https://www.facebook.com/events/398868351017838/