· 

結い市フリーライブ出演者、パフォーマー情報

いよいよ開催まで1か月を切った「結い市」

今回はフリーライブの追加出演者とパフォーマーの紹介です。

メモリアルイヤーとなる今回めちゃくちゃ濃いです!!

それではいってみましょう☆

 

【プロフィール】
WHALE TALX
日頃からピクニック仲間だったlazyboy、似非animal、MidWho? a.k.a. じんかくのふいっち、 Isao Kurodaの四人がサンドウィッチを作る感覚で始めた音楽プロジェクト。 行き当たりばったりでレシピのない創作から生まれたのは、焚き火にぴったりな新進“奇形”のHIP HOPだった。
annie the clumsy
Flight of the Conchordsに影響を受け、宅録で音楽制作を始める。
 王舟のツアー・サポートにコーラスとして参加し、全米で大人気のアニメ「アドベンチャー・タイ ム」のイベントに出演する。また数々のCMやweb等の楽曲を手がけ、CM出演や、自身でショー トフィルムを製作するなどなど活躍の場を広げる。




パフォーマー紹介

両日出演者

いたこまこと/Buri❤Cama

 


10月13日(月)出演者

亀富士(かめふじ)

【プロフィール】
「めでたい、笑える、ちょい踊れる」をコンセプトに、お寺の祭り、子供イベント、敬老会まで幅広く活動する演芸コンビ。
ピアノ、三味線、ホラ貝と様々な楽器を弾き、唄う音楽家 西尾賢 ( ソボブキ)と、切り似顔絵師、音頭歌手、影絵パフォーマー、チャンキー松本の2人が作り出すショーは、民謡、音頭、切り絵に影絵と老若男女をとりこにします。
ちなみに亀担当は西尾、富士担当はチャンキー。
 

結-YU-

【プロフィール】
京都 松尾大社 芸奉納『草雲会』をきっかけに芽吹いた人々の想い・願いが、ここ結城市にしっかり根付き、本年もこの温かな集いに招いていただけたことに心から感謝いたします。
結い市の10年間を織り成す年月の全てに尊敬の意を込めて炎舞させていただきます。
これからも紡がれていく結城市の素敵な歴史の中で皆様が変わらずいつまでも生き生きと過ごされますように。
結城市が大好きです。
ありがとうございました。

 

10月14日(月祝)出演者

わせだちんどん研究会(風街宣伝社)/水戸藩籠屋ほいさっさ


 

もちろん、今回の出展者も総勢90組近くになりました。

更に豪華ラインナップとなった「結い市」

まだまだ盛りだくさんなイベント情報はこれから公開していきますので、どうぞご期待ください!