· 

結いのおと2019閉幕

6回目の『結いのおと』が閉幕しました。
一区切りとなる今回でしたので、思入れが強くなり…とにかくやりたい事は全て詰め込んで開催しました。
予想通り運営スタッフはバタバタとした慌ただしい2日間になってしまいましたがw
結果的には、お客様にとってたくさんのコンテンツに充実した2日間をお過ごしいただけたようで良かったです。
最高の出演者、多彩なフードにクラフト、素晴らしいワークショップに会場装飾があって最後に最高の陽気が更に押し上げるという。
これ以上ないほどの素晴らしいキャストや条件に恵まれて過去最高の『結いのおと』になったと思います。

まだ終わったばかりで先の事はあまり考えられませんが、また必ず帰ってきます。
引き続き皆さまの厚いご支援賜りますようお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

結いプロジェクト