· 

結いのおとプレイべント『FREAKY MARKET vol.2 in FREAK'S STORE KOGA』3.23(sat)開催決定!!

こんにちは!毎度 突然ですが!

今週の土曜日(23日)に再びフリークスストア古河店さんと一緒にコラボイベントをやらせていただきますよ!

今回もライブにマーケットやフードにワークショップなどなど...結いのおとのコンテンツたっぷりで満喫していただける内容になっております。

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいねー

 

『FREAKY MARKET×結いのおとーvol.2- in FREAK'S STORE KOGA』

と き:3月23日(土)11:00~17:00 (LIVE:14:00~)

 

ところ:FREAK'S STORE古河店(茨城県古河市中田2268)

 

フリークス ストア古河本店にて地元の良いもの、者...特産品から才能までを見つけたい、人と人をつなぎ何もなくても立ち寄ってしまう、そんな気軽で欠かせない存在を目指して、同県、結城市の街中フェス、結いのおとにフィーチャーしたONE DAY EVENTを実施致します。

広大な200坪以上の古河本店を会場に、10店舗以上のワークショップや飲食ブースをはじめ、フリークス ストアのスタッフによる私物フリーマーケット、シンガーソングライターのインストアライブなど、お子様も安心してお越し頂ける盛りだくさんのコンテンツをご用意しています。

是非ご家族やご友人、大切な人とともに、音楽や料理、お買い物を楽しみながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

<FREE LIVE>

13:00~
Foniks

DJ/ビートメーカー。
ロサンゼルスを中心にヒップホップシーンにて活動。
フリーキーでFunkasticなスタイルでフロアをロックする。
2012年には、ベトナムに移り住み2年の時を経て日本へ移住。
現在は東京を拠点に絶賛活動中。

14:00~

ITTO(DJ:Foniks)

 

音を旅する探検家。29歳。

生まれは札幌。親の事情で幼少期をニューヨークで過ごす。地元は名古屋で、学生時代はスケートボードやダンスにのめり込む。

音楽が好きすぎたため、街や自然の中で鳴る音をしばしば真似し始める。

カリフォルニア留学中、スケートボードで繋がったラッパーの友達やヒンドゥスタン古典音楽、ガムランなどの民族音楽の導きによりスピリチュアリティーを高め、2014年に帰国。東京に移住。日本での活動を本格的に開始。良縁に恵まれる。

現在、アーバンな環境でグローバルにメロディカルでマジカルな日本的表現法を模索中。

音楽のジャンルを崩してレゴのように再構築するのが趣味。納豆ごはんとビールがあれば生きていけると思っている節があったが、最近そうでないと気づいたようだ。

 

Foniks

DJ/ビートメーカー。

ロサンゼルスを中心にヒップホップシーンにて活動。

フリーキーでFunkasticなスタイルでフロアをロックする。

2012年には、ベトナムに移り住み2年の時を経て日本へ移住。

現在は東京を拠点に絶賛活動中。

 


16:00~

トレモノ

 

南国育ちならではの感性で、様々な音楽性をチャンプルーしたピースフルかつハートフルな音楽を届ける石垣島/西表島出身の4人組、アイランドポップ・バンド!!

SUMMER SONIC、GREENROOM FESTIVAL、Ocean Peoples、New Acoustic Campなど全国各地の大型フェスにも出演しライヴバンドとしての実力は高く評価される。

2017年には地元沖縄県八重山郡竹富町の観光大使に就任。

また富士通 FMV「ずっと、あなたと。FMV」Web CMに書き下ろし楽曲「ずっと、あなたと。」「パズル」の2曲を提供したことも話題となる。

そして、7月にはキャリア初となるフルアルバム『island island』をメジャーデビューという形でワーナーミュージック・ジャパンよりリリース。

2018年7月にはNEW EP “Bye Bye Summer “をリリースし、オリオンビール「ZEROSTAR」のCM曲として楽曲を提供したことでも話題となる。

 

 

 


<FOOD>

・店名:Bamboo Forest Kitchen
・出店内容:アジアン・エスニックフード&ドリンク

 

・店名:ドラヤキワダヤ

・出店内容:ドラヤキイロイロ

 

・店名:SUNROSE

・出店内容:ステーキ丼、ドリンク

 

 

・店名:BAR&TACOS バルバ

・出店内容:タコス アルコール含むドリンク各種

 


・店名:Ochanova5040
・出店内容:ドリップコーヒー・カフェラテ・ドリンク各種

 


【GOODS】

・店名:SOWLD

・出店内容:アパレル全般

・店名:Cabron

 

・出店内容:アパレル全般

 

・店名:vinyl upcycle

・出店内容:リメークレコード


【WORKSHOP】

 

 

●niyatto design 

「ニヤットデザインのファッショナブル似顔絵やさん」

ニヤットデザインは茨城県守谷市を拠点に活動するデザイン事務所です。

見た人が「なんだかニヤッとしてしまうデザイン」をコンセプトにグラフィックやイラスト、ものづくりをしています。

クラフトイベントなどにも積極的に参加し、これまでにかれこれ300人以上のゆるーい似顔絵を描いてきました。

毎回さまざまなテーマでお届けしておりますが…

今回のテーマは「ファッション」!

あなたの選んだ服・アイテムで、ゆるーい似顔絵をお描きします。

メニュー表の中からトッピング感覚で、着るもの・頭に乗せるもの・持ち物がそれぞれ選べます。

あなたのセンスでグッドでナイスなコーディネートを完成させて自慢しちゃおう!

ん?どういうコト?と思ったそこのアナタ、

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

所要時間 15分くらい

その場で描いたイラストを額に入れてお渡しします。

1枚 1000円

 

ドウグヤタサキ

◆木のカトラリーワークショップ

荒削りの状態の「カトラリーのタネ」の中から、好きな一本を選んで頂き、ひたすら削り磨いて、自分好みのバターナイフやスプーンに仕上げます。刃物は使いません。使うのはヤスリのみ。ただそれだけですが、表情や個性が出ます。

【参加費】

大人 2000円(材料費込)

小人 1000円(材料費込)

※材料・道具はこちらでご用意します。

※小人は小学3年生以上が対象となります。アイススプーンを作ります。

※普段は家具修理の相談も行っておりますのでお気軽にご相談も承ります。

 


 

その他にも開催地結城市のPRブースやEATBEAT!の紹介ブースやEATBEAT!の前売りチケットの販売、今回のTシャツのアートワークや「結いのおと」当日のワークショップを担当していただく、赤池完介さんのコーナーなど盛りだくさんの内容となっておりますV

 

まだ今週末のご予定がない皆さま、ぜひ私達と一緒に素敵な休日を過ごしましょう☆

 

ご来場お待ちしています!!