· 

結い市2018閉幕しました。

倉庫の整理や街なかへのお礼回りも終えて、第9回目の結い市が無事終了しました。

初日は真夏のような暑さに見舞われましたが、2日間とも街歩き日和だったと思います。
素晴らしい出展者・アーティスト・パフォーマーの皆様、そして商店街・関係各所の皆様のおかげで、結城のハレの日を飾ることができました。
...
今年の結い市のテーマは「街の色をつくる」

結い市の中でつくられる「街の色」。光としての色、ふとした雰囲気から脳裏に過る色など、みなさまはどのように感じ取ることができたでしょうか。

また今年は、交差点の真ん中での音楽ライブ&ライブペイント、酒蔵で結い市について語られるトークイベントなど、新たな企画も実施。
9年目の結い市を終えて、結いプロジェクト結成当初では考えられないぐらい街のポテンシャルが広がっていることを感じました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、遠方から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
次は来春の「結いのおと」で会いましょう!!


結いプロジェクト一同

     ぬ