街なか音楽祭「結いのおと2017」終了しました!

街なか音楽祭『結いのおと
4回目にして初の2daysが終わりました。

今回の出演者は20組で、なんと総勢80人以上のアーティストが結城の街なかステージに立ちました。

ボランティアスタッフは50人で2日間の快晴と最高のフード出店者さん達。
これだけそろえば最強でした!
最高の2日間になりました。
本当に沢山の人達が結城の街に来てくださいました!ありがとうございました‼︎

また出演者のほぼ全ての方から「次はきもので!」本当に嬉しかったです♪

今年の『結いのおと』関わってくださった全ての皆さんに最大級の感謝を贈るべく、ただのイベントで終わらない様しっかりと根を張っていきたいです。
また結果も出していかないと。。
ということで、また来春もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

結いプロジェクト一同