8月11日のご当地mtをご購入希望の皆様へ

8月11日のBondance Festival開催会場での限定ご当地復刻mtをご購入の皆様へ

前回7日の『縁市』での会場とは運営方法が変わりますので、改めてご案内致します。

予めご了承ください。

 

●販売時間は17時からになります。(売り切れ次第終了します)

●今回は結いプロジェクトの主催ではなく、会場のcafe la famille様での主催イベントです。

私達も出店者になりますので、ご当地mtを購入希望のお客様も入場料金500円がかかります。(※浴衣でご来場の方は無料になるとの事です)

●整理券の発行については、13時以降の混雑次第で決定します。

【重要】

ご近所のご迷惑になりますので、13時までお店の前に並ぶ・お待ちになる行為はご遠慮ください。(※お守りいただけない方は、ご入場をお断りする場合があります。)

 

またお電話のお問い合わせが非常に多く、つながりにくい状況になっております。ご容赦ください


※会場のcafe la familleさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

マスキングテープをご購入がご希望でもぜひメイン会場へお立ち寄りくださいね!

盆踊りはもちろん、素敵な出店者たちも出ていて、とっても楽しいイベントです。

共に楽しいイベントになるよう皆様のご協力をお願い致します。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。