mt school ARCHIVES茨城教室開催のお知らせ

こんにちは。

いや~毎日暑い。。。完全に夏本番に突入ですね。

夏といえば、8月7日(日)開催の『縁市』ですよね♪

 

お陰様で、MichaelKanekoさんとjizueさんの2マンライブのチケットも好調です。

数量限定ですのでお早めにお求めくださいね☆

プレイガイドはコチラから→

 

当日はライブはもちろん、フード出店やオフィシャルグッズの販売、

金魚すくいやヨーヨーすくいなど縁日のような楽しい企画も盛り沢山!!

こちらの会場(つむぎの館)は、入場無料ですのでお気軽にご来場ください。

 

ですが、今回はこれだけでは終わりません!

なんと!あの夏の企画が今年も結城にやって来ます♪

 

そうなんです!mtにふれる、つくる、学ぶ。

マスキングテープの夏の学校として各地で開催されるイベント。

今年もあのmtschoolが結城にやって来ます!!

 

今回は

 

笑顔・まち・未来をつなぐ、をコンセプトに開催してきたmt school も今年で5年目を迎えます。
そこで5周年を記念し、これまでの開催会場で連動イベントとして「mt school ARCHIVES」を開催いたします。

 

という事なんです。

ライブに縁日にmtschoolまで!!これは来るしかないですね!!

 

さて、気になる企画内容ですが・・・

 

mt tree for KYUSHU

「ココロに花を咲かせよう!」
九州応援企画として花型の台紙にmtを貼って、幸せの花をmt treeに咲かせる、ミニ体験コーナーを設置いたします。
ぜひ美しい花を咲かせて、エールを贈りましょう。

ご当地テープ全15柄を復刻!

これまで各県で販売してきたご当地柄のテープを15種復刻。
全会場でご購入いただけます。
※復刻ご当地テープは、数量限定(追加製造なし)となります。
在庫状況につきましては、各会場へお問合せください。

mtshopオープン!

マスキングテープの販売コーナーもございます。

メンバーがそれぞれ選んだ一押しのマスキングテープ。

数は多くはありませんが、ぜひお気に入りの柄を探してみてください!

 

※テープご購入のお支払い方法は、現金のみとさせていただきます。

クレジットカード等のお支払いはできませんのであらかじめご承知ください。

 

なおmtschol ARCHIVES の開催日については、同イベント日の8月7日(日)と11日の2日間の開催となります。

なお整理券配布については、当日の様子をみて混雑が見られる場合のみ受付にて配布いたします。

 

『縁 市』

8/7(日)16:00~20:30
会場:奥順 つむぎの館 

住所:茨城県結城市大字結城12-2
奥順開催する野外音楽イベントです。ライブはもちろん、クラフトビールやフード出店など楽しい企画も盛り沢山☆野外で聴く上質な音楽と素敵な一夜を過ごしませんか?
イベント概要:http://goo.gl/GcNRWo

 

Bon Dance Festival!!
~famille 楽しい夏祭り 第2弾!!~

8/11(木)17:00~21:00(※イベントは16:00~)

会場:cafe la famille

住所:茨城県結城市結城911-4
mtで飾ったやぐらで盆踊り大会をしよう! 豪華ゲストを迎えて、盆踊り大会を開催します!皆で歌って、踊って、一日限りの夏の夜を楽しみましょう! 当日は浴衣コンテストも開催します。
会場HP:http://www.cafelafamille.com/

※終了時間は予定です。(※早めに終了する場合があります)

※会場に入場するには入場料500円が必要です。(浴衣で来た方は無料)予め御了承ください。

 

という事で今回も間違いなく楽しいイベントになりそうですV

皆さまのご来結心よりお待ちしています!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。