街なか音楽祭『結いのおと』閉幕しました

イベント翌日までかかった会場の後片付けも終わり、今年の「結いのおと」が無事に終了いたしました。

準備や運営にご協力いただいた皆さま、素敵な出演アーティストの皆さま、美味しいフードを出展してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方々から力をお借りすることができたおかげで、素晴らしいイベントを成功させることができました。

---

ライブ会場や「おと食堂」の様子、街なかを歩くお客様の様子からは、来場した皆さまがこのイベントを本当に楽しまれていることが感じられました。
また、出演者の皆さまからも好評のコメントをいただき、スタッフ一同感動しております。

---

結いのおとも3回目の開催となり、イベントとしての完成度も高まってきました。素晴らしいアーティストや素敵な出展者を、結城の街なかにある魅力的な空間にうまく結びつけることができたように思います。これをきっかけに、皆さまに結城が持つ魅力を少しでも感じていただければ幸いです。

開催が決定した去年の11月ごろから準備・制作等いろいろ続けてきて、とても忙しかったのですが、振り返ってみると楽しいお祭りの準備でした。
来場者だけでなく、スタッフも出演者も楽しむことができるイベントにすることができて、本当に良かったです。

---

改めて、結いのおとに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげでイベントを成功させることができました。

さて、結いプロジェクトがお贈りする次の大きなイベントは、10月開催の「結い市」。
こうご期待!

 

 

【街なか音楽祭 結いのおと 2016.3.20 sun】
■主催
株式会社TMO結城

■企画・運営
結いプロジェクト

■後援
結城市/結城商工会議所/結城市商業地域づくり連合会

■協力
奥順株式会社/御料理屋kokyu./Café la famille/結城街なかの皆さま/当日ボランティアの皆さま

■出演(順不同・敬称略)
七尾旅人/空気公団/Chocolat&Akito/ビューティフルハミングバード/トレモノ/fula/P.O.P/Itto with foniks/kirim/bonobos/曽我部恵一/sébuhiroko

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。