3.20(sun)『結いのおと』チケット完売しました!!

    【チケット完売御礼!!】

 

3.20(sun)『結いのおと』
元旦から販売を開始しました入場チケットですが、先ほどすべて完売となりました!
(※ネット販売、店頭販売分もすべて完売となっております。)

よって予定枚数に達しましたので当日券の販売はありません。予めご了承ください。

3月に入ってからもの凄いスピードで動きましたので、もしかしたら購入できなかった方がいらっしゃるかもしれません。大変申し訳ありませんでした。

会場の収容人数に限りがありますのでどうかご理解ください。

また来年も開催したいと思いますのでお早めにお求めください。


またチケットをご購入いただきました皆さまありがとうございました!!
皆さまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。