3.20(sun)『結いのおと』前売りチケット販売開始しました。

【 完 売 御 礼 】

前売りチケットはお陰様で全て完売となりました。

ご購入いただきました皆さまありがとうございました。

(※ネット販売、店頭販売分も完売となっております。)

                           2016.3.7(mon)

 

こんにちは!(遅くなりましたが)今年も結いプロジェクトをどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、『結いのおと』の早割チケットの販売が昨日(1月14日)で終了し

本日(1月15日)から前売りチケット(5,500円)の販売がスタートしました☆

 

お陰様で予想をはるかに上回るスピードでした。こちらの前売りチケットも数に限りがありますので、どうぞお早めにお求めください。

 

チケット販売サイトはコチラから→■

 
◇販売店◇
 

【結城エリア】

 結いプロジェクト事務局(結城市大字結城531番地 結城商工会議所内)
 奥順㈱(結城市大字結城12-2)
 御料理屋kokyu.(結城市大字結城1085)
 Cafe La Famille(結城市大字結城911-1)

 なお、下記の協賛店舗でも販売中です。

 

【古河エリア】

ブランド古着セレクトショップ ORIGINAL FLAVOR(古河市長谷町20-20-102

 

【栃木県(宇都宮)エリア】

 Bamboo Forest Kitchen(宇都宮市宝木町2-2567-9)


※チケットを郵送でのお渡しは行っていません。(チケットサイトをご利用ください)
※営業時間外の販売(予約・お取り置き)はいかなる理由があろうとも対応できませんのでご了承ください。

             (※商工会議所は土日祝は定休日・受付9時~16時まで)

 

 

次回はいよいよタイムテーブル(出演会場)を公開します!

お楽しみに!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。