「結い市2015」無事閉幕しました!

こんにちは!
結い市」2日間無事終了しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

 

今年は生憎の天候でのスタートになってしまいましたが、本当に沢山の方に来ていただきました。

地元はもちろん、遠方から泊りがけで2日間楽しんでいただいた方、
結城に初めてくる方など本当にたくさんの方に結城をほめていただきました。
何よりも嬉しく、そして1年間の苦労が報われる2日間でした。

 

今回は、駅通り歩行者天国・酒蔵シネマ・街なかでの創業プランプレゼンやトークショー(城プロジェクト)など、これら初めての企画も大成功に終わることが出来ました。
これも一重に地元住民の皆さま、各関係機関の皆さま、出展者・出演者の皆さまのお陰です。
厚く御礼を申し上げます。


また今年も得ることの出来た様々な成果を今後の事業に活かしつつ
様々な事業展開を図ってく所存です。

 

近しいところでは3月の「結いのおと」の開催に向けて準備をはじめるところです。
今回も素敵な出演者さんに来ていただきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに!


このように様々な事業を展開しながら、来年の「結い市」開催に向けて
また1年間の準備をしていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。


ご来場誠にありがとうございました!

また結城でお会いしましょう!!


結いプロジェクト一同

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。