『mtスクール茨城教室』無事閉幕しました。

こんにちは!

お盆も終わり暑かった夏もそろそろ終わりですかね。

というか、そろそろ終わって欲しいですね。笑

 

さて、8月1日から16日まで開催しました。

『mtスクール茨城教室』無事に閉幕となりました。

 

約2週間、本当にさまざまな所から沢山の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

 

会期中は、沢山の人の心から楽しんでいる笑顔、家族の風景などを見ることができ

スタッフ一同毎日幸せを感じていました。

今回のイベントを通してマスキングテープの魅力を体感しました。

正しくmaking is fun!でしたね♪

 

また開催にあたりご協力いただきました、各関係者の皆さま

作家の皆さま、出演者、出店していただいた飲食店、ファミーユさん、奥順さん

本当に沢山の方に支えられて運営できました。

 

これも今までの活動の積み重ねが人との繋がりを生み、このような協力が取れる様になった

”いま”だからこそ出来た事業と思っています。

 

また今年の結い市のテーマも『風立つ』

私達にも結城の街にも少しずつ良い風が吹いているのを実感しています。

 

さぁ!これで心置きなく今日から『結い市』の準備に向けて全力で駆け抜けます!!

もちろんいままでも準備をしてきましたので今週中には皆さんお楽しみのゲストラインナップの

情報も公開いたします!

 

今年の『結い市』は10月11日(日)・12日(月祝)

今後の展開にご期待ください!!!

 

今回の”北関東教室”、埼玉教室から受け継いだバトンはアンカーの栃木教室へ繋ぎました☆

無事ゴールテープを切れるよう、栃木教室の盛況を心より祈念しています。

(※栃木教室は本日から9月2日(水)まで)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。