8/1〜16に開催する『mt school 茨城教室』へお越しのお客様へ、販売とアクセスについて

今週末からはじまるmtスクール茨城教室開催に伴い皆さまにご連絡があります。


【販売方法について】

mt を展開するカモ井加工紙さんの指示の下に、以下の販売体制をとらせていただきます。


 ◆購入数制限

茨城会場限定のテープは、欠品を避けるためお一人様一会計につき3個までの販売とさせていただきます。

数量には限りがありますので、万一売り切れの際はご容赦ください。

 

◆大口購入

限定テープ販売について、レジの混雑緩和及び突発的な欠品を生じさせないために、大口購入(120個以上100個以下)をご希望の方はスタッフにお声がけくださいますようお願いいたします。在庫状況によっては、ご希望の数をご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。

※大口購入をされた方は、期間中同一会場で再度大口購入されることをお断りいたします。

 

 

◆ご購入について

・商品を手に持ちきれない、専用のカゴに入りきらない場合は、お手数ですが一旦お会計していただくようご協力をお願いいたします。

 こちらで紙袋にお入れいたします。また、会場内での商品のお取り置き行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

・ご購入商品のレジでのお預かりは、大変恐縮ですがお断りさせていただきます。大きい鞄や袋をご持参し、ご携帯していただくようお願いいたします。

 

会場が狭くみなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

商品や販売方法などご不明点やお問い合わせは、カモ井加工紙さんへご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カモ井加工紙株式会社

TEL086-465-5812 FAX086-465-5815

http://www.kamoi-net.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


◆入場制限

混雑時には、会場入り口にて整理券を配布いたします。

スタッフの指示に従い、整理番号順にご入場していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

開場前から混雑が予想される場合には、開場30分前から整理券を配布いたします。

※混雑時には、一回の入場につきお会計は一回とさせていただきます。

 

◆クレジットカード

会場では、クレジットカードをご利用できます。

利用可能会社:VISAMASTERCARDJCB、アメリカンエキスプスレス、ダイナーズクラブ、ディスカヴァー

 

◆営業日について

 8月3日(月)・10日(月)はお休みとなります。ご注意ください。


【ご来場方法について】

※駐車場に限りがあるため、公共交通機関、タクシー、レンタサイクル等をご利用してご来場ください。

満車の場合は、大変申し訳有りませんが駐車場のご利用をお断りする場合もありますので、ご了承ください。

 

◆電車→徒歩

JR水戸線 結城駅の北口降車後、北に向かって歩く6つ目の信号(西の宮交差点)を右折し500mほど東へ直進していただくと、つきあたり北側の蔵造りの建物が『mt shop』です。

mt shop(旧黒川米穀店)住所:結城市結城1319


【会場MAP】

◆電車でご来場の方へ

JR水戸線結城駅をご利用ください。JR上野駅より東北新幹線または宇都宮線/新宿駅より湘南新宿ライン利用。小山駅より水戸線に乗り換え、結城駅下車(約50〜100分)。首都圏からJRの乗り降り自由な休日おでかけパス(往復2,670円)が便利です。結城駅北口より各会場までは徒歩約15〜20分。結城駅北口からレンタサイクルを利用できます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。