2015年「結い市」開催のお知らせ。

今日は七夕ですね!
7月7日はもう一つ恒例行事がありますね!!
...そうです!結い市の開催のお知らせです☆

 

今年は10月11日(日)・12(月祝)の2日間に決定しました!

 

今回で6回目を迎える結い市
いままで以上に沢山の人に結城の魅力を堪能していただけるよう実行委員一同、準備を進めています。

今後の発表を楽しみにしていてください!


~今年のテーマについて~

 『風立つ』


結城には古い街ならではの、時間の中で醸成された魅力があります。
街並みの背景にあるのは、二千年前の製法が息づく結城紬をはじめ、
酒・味噌・醤油といったものづくりの技、鎌倉時代からの都市に流れてきた時間の厚みです。
目にみえるものの奥にある、肌で感じる街の力。


私たちはそれを顕在化させ、多くの人と共有する場として、「結い市」を大切に形づくってきました。


6年目となる今年、自分たちで起こしていた風はいつしか追い風となり、
いよいよ日常の街を照射すべく新たな出店を促す試み「城プロジェクト」が始まりました。


今年の結い市は城プロジェクトの成果発表の場であり、それはまた新たな街の景色が開かれる始まりです。


いま、ここには確かに、風が吹いています。


結い市を作る人も、訪れる人も。
それぞれが心地良い風とその先にある新しい景色を予感してくれたら、こんなに嬉しいことはありません。



また今年も結い市を一緒に創りあげてくれる仲間を募集します。

当日の運営サポートはもちろん、結い市当日に向けて様々な準備を手伝っていただける方を大募集!!


内容
「結い市」運営に伴う、運営サポート全般

待遇等
(1)報酬は支給なし (2)ユニフォーム貸与

 

申込方法
住所・氏名・年齢・職業・連絡先(携帯番号・メールアドレス)を明記し
下記へお問合せください。

㈱TMO結城 結いプロジェクト事務局
TEL/FAX:0296-33-0073 (9時~16時※土日祝休業)
MAIL:info_tmoyuki@emachiyuki.com


※結い市の出展者のご応募・お問い合わせは受付しておりません。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。