茨城結城音楽祭『結いのおと2015』無事閉幕しました。

茨城結城音楽祭『結いのおと』無事閉幕しました。
 
今回で2回目となる開催でしたが、心配していた天気もなんとか持ちこたえ、本当に沢山の人達にご来場いただきました。
 
皆さまにはライブはもちろん、様々な結城の魅力を堪能していただけた様で本当に嬉しい限りです。
次回は普段の結城の街にも訪れていただけたら幸いです。
 
また当日はいざ始まると「結い市」とは勝手が違い、私達自身大きなイベント運営には多少慣れてきたつもりでしたが…まだまだ段取りが悪く、来場者の皆さまにはご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。
皆さまからいただきましたご意見等は真摯に受け止め、出来るだけ反映させて次回に改善するよう努めます。
 
そして今回もイベントの趣旨に賛同し参加してくださった出演アーティストさん、そしてクラフト&フードの出展者さん、各会場関係者の皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
こうしてそれぞれの皆さまと紡いだご縁を次に繋げるべく、またメンバー一同様々な取り組みをしていく所存です。
 
では、また10月の『結い市』でお会いしましょう☆
 
ありがとうございました!