2014年度 結い市 ありがとうございました!

2014年度 結い市 無事に終了することができました。

 

台風19号が心配される中での開催となりましたが、

結城市では台風の影響もなく開催することができました。

 

ニュース等では19号による沢山の被害を全国で見る事ができ、

そういった状況の中で、今年の結い市が2日間無事に行えたことを

忘れてはいけませんね。ありがとうございます。

 

 

5年目を迎えた結い市は、今年も沢山の出展者やアーティスト、

パフォーマー、お手伝い頂いたボランティアの方々。

そして沢山のお客様が結い市に関わりをもち、

結い市に寄り添ってくださり、楽しんで頂けたこと

本当にありがとうございます。

 

私たちスタッフは誰一人として結い市の全体を知る事はありませんが、

TwitterやFacebook、blog等から投稿される沢山の写真や記事を見て

とても幸せな気持ちになりました。

 

なによりそれぞれの会場で感じた結い市のあたたかい空気感は

私たちスタッフにとっても忘れられないものとなりました。

 

結い市の写真等、また改めてご報告させて頂きます。

 

今年の失敗や反省点を整理して

次の結い市に活かせるように、

初心にもどり、来年へ向けて

結い市の準備を進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

結いプロジェクト一同