街なか音楽祭『結いのおと』ご来場ありがとうございました!

先日は、街なか音楽祭『結いのおと』ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

 

今回は、結いプロジェクトにとって初めて音楽に特化した言わば“街フェス”的なイベントでした。

企画が通りいざ準備が始まったのは良かったのですが、思うように事が進まず沢山の人に助けていただきました。

 

また当日は・・・「始まりはいつも雨」と結いプロらしい生憎の天気と寒さでしたが
沢山の方にご来場いただき、温かいお言葉をいただいたせいか、不思議とあまり寒さを感じませんでした。

 

そして各会場に出演者、出展者のそれぞれの個性が上手く空間と相まって、
(手前味噌ですが)結城らしいゆったりとした心地よいイベントだったと思います☆
今回初めて結城に来ていただいた方には”結城の街の持つ魅力”
来た事のある方は、”結城の街の新しい一面”を少しでも感じていただけましたら幸いです。

 

今回も反省点や改善点は山ほどありますが、ひとまず『結いのおと』に関わっていただいた全ての方に感謝してまた結城に来ていただける様メンバー一丸となって活動していく所存です。
今後ともご支援賜りますようお願いします。

 

それでは!次は10月の『結い市』でお会いしましょう!!

ありがとうございました!

 

結いプロジェクト一同

 

【追伸】
イベント当日の様子は、また改めてこちらのブログやFacebookなどご紹介いたします。
お楽しみに~