『結いのおと』を楽しみにしている全ての皆様へ

こんにちは!

3/1(土)『結いのおと』の開催まであと2日となりました☆

 

前売りのチケットは、Webでの購入の他、奥順、kokyu.、Cafe la Familleで販売していますので、是非お買い求め下さい☆

Webでのチケットの購入はこちら→

 

今日は、“結いのおと”を楽しみにしている全てのみなさまへ。

結いのおとの楽しみ方をご説明させて頂きます。 

 

『結いのおと』の楽しみ方

 

 前売りチケットをご購入した皆様は、最初に訪れたライブ会場にて、受付をしてください。

一部及び共通チケットをお買い求め頂いた方は、奥順会場又は結城酒造会場の他結いのおと案内処にて。

二部のチケットをお買い求め頂いた方は、kokyu.会場又はCafe・la・Famille会場にて。

 

そこで受付の際にスタッフよりリストバンドを付けさせて頂きます。

さあ、これでライブに参加する準備が整いました!

リストバンドが対象会場のフリーパスとなり、

各ライブ会場へ自由に出入りが出来るようになります。

 

そして受付で手に入れたMAPとタイムテーブルをもとに

一日の過ごし方の作戦を練ってください☆

案内MAP

 

ライブ会場や市内各所には素敵な作家さんや人気のcafeが出展しています。

ライブの合間に休憩をとり、次のライブに備えるもよし♪

気になる作家さんを巡りながら、次なるライブ会場を目指すも良しです♪

 

もちろん当日のチケットは各会場や、結いのおと案内処で購入できますので、

是非お買い求めくださいね☆

 

結いのおとの詳しい情報はこちらの特設サイトをご覧下さい→

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。