『YUINOTE-結いのおと-』アーティスト出演会場決定!

こんにちは。メンバーのノグチです。

先日出演アーティストも全て決まり、webチケットの販売も始まりました☆

今回は11組の出演アーティストの出演枠と会場をご紹介します!

歴史のある建物で行われるプレミアムな空間と素敵なアーティスト達とのコラボレーション

お楽しみに☆

 

3月1日(土)

第1部11:00~16:30(奥順会場・結城酒造会場)

第2部17:00~21:00(Cafe la Famille会場・kokyu.会場)

 

※イベント概要はこちらから→

※チケット販売はこちらから→  (※奥順・kokyu.Familleも購入が可能です)

 

 

 

第1部 奥順会場

長年問屋として商いをしてきた奥順㈱が、創業100周年を記念して、より多くの方に結城紬を知ってもらいたいという想いから作った施設。また150年にわたり風雪に耐えてきた重厚な古民家を移築した陳列館は圧巻です。個性的なアーティストと歴史が重なりあう特別な雰囲気をお楽しみください。

出演アーティスト

第1部 結城酒造会場

安政6年の鑑札が残されており、創業当時から安政蔵による酒造りが始められ約150年の歴史を持つ老舗の酒蔵。重厚な空間構成でのプレミアムなライブをお楽しみください。

出演アーティスト

第2部 Cafe La Famille会場

まるでフランスの片田舎に迷い込んだような建物。そして屋内に入ると彫刻家による美しい舞台が登場。ロマンチックな時間を過ごしながらじっくりとライブパフォーマンスをご堪能ください。

                                  photo by: 佐々木孝憲

出演アーティスト

第2部 御料理屋kokyu.会場

昭和初期に建てられた古民家をリノベーションし、昨年3月に創業。歴史や趣を感じながらゆったりとした空間で男性アーティストによる異色のライブパフォーマンスをご堪能ください。

出演アーティスト

 

以上11組の豪華ラインナップと素敵な会場で開催する

街なかおんがく祭『YUINOTE-結いのおと-』

気になるタイムテーブルは近日公開いたします。

 

その他にも人気の飲食店によるフード出店や個性派作家による作品展示販売、

そして地元商店主や高校生、実力派若手アーティストによるフリーライブなど盛り沢山☆

ぜひ3月1日(土)は結城の街へお越しください。

 

※イベント概要はこちらから→

※チケット販売はこちらから→

 

※各アーティストの出演会場は都合により変更になる場合があります。

 あらかじめご了承ください。