結い市2013

12日、13日の2日間、結い市そして結城にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

また私たちと共に結い市を創り上げて頂いた出展者やアーティストの皆様本当にありがとうございます。

 

この2日間は天候にも恵まれ、テレビの効果もあり、今まで見たこともない程沢山の人に結城に来て頂くことができました。

 

そして、4年目を迎える今回も沢山のご理解とご協力を頂いた商店街の皆様、街の皆様、健田須賀神社、市役所、TMO結城をはじめ各関係者の皆様には、変わらず温かく見守っていただけたことを本当に感謝しています。

 

私たちが見た結い市は一部ではありますが、沢山の方のブログやFacebook等の心温まる記事や写真を見て、結い市の余韻に浸っています。

 

今回感じたことや、反省点はスタッフみんなで共有し、今後の結い市や、結いプロジェクトの活動に繋げていきたいと思います。

 

これからもどうぞお見守り下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

結い市スタッフ一同