結い市フライヤー刷り上がりました。

結い市の告知フライヤーが出来ました。結い市に出展いただく店舗(出店者一覧はこちら)をはじめ、様々な場所で手に取っていただけるよう、配布のご協力をお願いしていきたいと思います。結城市内にお住まいのみなさまには、おしらせ版の折り込みでお配りする予定です。

 

結い市の一週間前から始まるプレイベント(市内各所での作家展や、行灯づくりワークショップなど)にはじまり、結い市の二日間を通して様々な企画が賑やかに開催されます。


結城の歴史を繋いできた「糸」になぞらえて、結城に訪れた一人ひとりが、結城のどこかの場所や誰かとのご縁という、見えない糸で繋がっていく様子を思い浮かべながら、今年のビジュアルを作成しました。結い市にご来場いただく方が、私の糸はどこに繋がっているだろうと思いを馳せつつ、散策を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

より詳しくフライヤーの内容を見るにはこちらをご覧ください。
PDF形式のデータ(5MB)をダウンロードします。
yui13_event_flyer_130911.pdf
PDFファイル 4.7 MB