結い市

20日・21日に結い市にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

また、私たちと共に結い市を作り上げて頂いた出展者やアーティストの皆様本当にありがとうございます。

そして、この日を迎えるにあたり沢山のご理解とご協力を頂いた商店街の皆様、街の皆様、健田須賀神社、TMO結城をはじめ各関係者の皆様には、温かく見守っていただけたことを本当に感謝しています。

今年で3回目となる結い市は、本当に沢山の方に結城に来ていただきました。
結い市良かったって言って頂ける声は勿論なんですが、結城って良い町だねって言って頂けたことが、何より嬉しいです。

雨の結い市と言われ続けてきました。
 

でも植えられた種は沢山の水分を含み、枝をのばし、綺麗な花を咲かすことができました。

咲いた花をきちんと育てていくことが私たち結いプロジェクトの今後の使命だと思っています。

これからも結いプロジェクトを温かくお見守りください。
この場をお借りして皆様へのお礼の言葉とさせて頂きます。
また結い市の様子は少しづつUPさせて頂きますね☆

ありがとうございました。

結いプロジェクト一同