結城のひなまつり(初日編)

こんにちは!メンバーのノグチです。
12日(日)から始まった『結城のひなまつり』
初日から沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
それでは当日の様子を簡単にレポートさせていただきます。

  

今年は『街歩き』に重点をおき、雛人形の設置会場をめぐるスタンプラリーを開催しております。
皆さん、それぞれのコースでスタンプラリーを楽しんでいただけた様です。
抽選会場では『○○のお雛さまが素敵だった』

『街歩き。楽しかった』など沢山の感想をいただき大変嬉しかったです☆

我々が行う毎週末のおもてなしは・・

駅前のお休み処での湯茶接待、 ギャラリー『ゆいのわ』での結城紬を使った紙雛つくりのワークショップや日替わりカフェを開催。

この日の日替わりカフェは、hidaripocketさん来ていただきました。

味はもちろん、いつも素敵なラテアート☆

飲むのがもったいない位です。

 

子供から大人まで、みなさん温かい飲み物を飲みながら、ワークショップを楽しんでいただきました。

ワークショップは参加費無料ですので気軽にご参加ください!!

 次回のゆいのわでのイベントは・・・ 25日(土)26日(日)になります。
日替わりカフェは2日間ともjyoce cafeさんの出店予定です。

 

今週の土日(18.19)のスタンプラリー

抽選会場は、駅前のお休み処(旧石島自転車預かり所)です。

 

温かい甘酒をご用意して、皆さんのご来場をお待ちしております。

(※数に限りがあります。)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。