ゆいのわ × アトリ絵 shoco展 終了!!

おはようございます。

メンバーのイイノです。

 

28日・29日と雨の週末となりましたが、

沢山の方に遊びに来ていただき

 

ゆいのわ × アトリ絵 shoco展

 

無事に終了することができました☆

 

ありがとうございます。

 

 

雨の日のゆいのわも、

 

雨音とshocoさんの絵に包まれて、

 

しっぽり,まったり 

 

素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

shocoさんから素敵な写真を頂きました☆

 

缶バッジも行灯も好評で沢山の方に参加して頂きました。

 

おかげさまで、

13493円の義援金を集めることができました!!

本当にありがとうございます。

 

shocoさん2日間ありがとうございました。