ゆいのわ(2月20日の巻)

おはようございます。

メンバーのイイノです。

ではでは20日(日曜日)の、ゆいのわレポートです。

今日は江連判子店さんによる『はんこ彫り体験のワークショップ』

前回好評だっただるま福笑いワークショップ』も同時開催されました。

ワークショップの様子は、江連判子店さんのブログで詳しく紹介されています!

http://ameblo.jp/ezurehankoten/theme-10018778872.html

 

カフェは19日に引き続きCafe Hidari Pocketさん

連日の出展ありがとうございます。

ゆいのわでのイベントが始まって今日で3日目。

今日も寒い中たくさんの方がゆいのわにお越しいただきました。

 

 

今日も観光客や、商店街の方など沢山の方が遊びにきてくださいました。

3日目にもなると。2回3回と足を運んで下さるかたが増え。

お客さんともお知り合いになり楽しい時間を過ごすことができています。

 

 

ご近所の臼井酒店の奥様が遊びに来て下さった時のこと。

主人が市内の建物の絵を描いているので、もしよかったら展示してみては?と。

 

 

さっそくお店に行ってみると、たくさんの蔵の町並みの絵。

ゆいのわで展示させていただくことになりました。

 

 

 

いよいよ今週末。

26日(土)、27日(日)で最終となります。

 

 

26日(土) 13:00~15:00 参加費:1,300円・先着8名

  講師:ムトゥセッカ(HP:http://agurauotototo.jugem.jp/)
内容:『オリジナルペアだるまの絵付け』
自由な色で、型やぶりな自分だけのオリジナルだるまを作っちゃいましょう。

かわいいサイズのだるまさん2つです。筆、絵の具等ご用意します。

必要な方は、絵の具が付いてもいいエプロンなどご用意ください。

cafe: ケーキミルトス まま'sカフェ(HP:http://www.cakemyrtus.com/) 

 

   

27日(日) 11:00~17:00 参加費1300円・先着10名(※当日15:00〆切)
 
講師:rico 
内容:祝!ユネスコ無形文化遺産登録!
『結城紬のプチがま口作りワークショプ』

 

cafe: ケーキミルトス まま'sカフェ

 

 

今週末も楽しい企画満載です。

是非遊びにいらしてください☆