レセプション開催

こんにちは!メンバーのノグチです。

 

空き店舗の改装工事も様々な工程を重ね・・・

ついに!!完了しました☆

 

 

 

そして色々な方達にこの場所を知ってもらいたい!という事から。。。

先日(10日)市役所・TMO・近隣の商店主の方々をお招きし、プレオープンも兼ねたレセプションを開催しました!

当日は平日という事もあり、夕方からの準備。

バタバタと会場づくりが始まりました・・・

そんな中ricoの外山さんが登場。。。

なんと!お祝いにお花をいただきました!!

一同大感動☆すごく嬉しかったです。

(ありがとうございました!)

 

そして今回は、お招きした諸先輩の方々にイベントスタイルを実感してもらおうと

Sunny Side Kitchenさんに出店していただきました。

(←オーナー金子さんも急ピッチで開店準備中) 

 

 

 

 

 

 

なんとか会場準備も完了し、レセプションが始まりました。

はじめは少し緊張していたのもあり、少々堅苦しくなってしまいましたが・・・

昨年の活動のスライドショーの上映、来場者の方々と空き店舗の命名についてなど意見交換しながら和やかな雰囲気で進みました。

後半にメンバーのスズキ氏の素晴らしい研究発表で、更に意見交換もヒートアップ!

 

 

 

 

そして中締め後は、Sunny Side Kitchenの美味しいパン&飲み物でリラックスムード。。。

 

正直少し不安もありましたが、終わってみれば大成功だったと思います。

名前も決まりましたし。。。。

そうなんです!ここへ来てやっと名前が決まりました!

命名『ゆいのわ』(ひらがな)です☆

名前の由来は・・・長くなるので、次回にしておきます。

 

そして、ついに13日(日)から『結城も雛まつり』 がスタートします。

ワークショップもまだ空きがありますので、飛び込み大歓迎!

出展者達の作品展示・販売、週替わりの移動cafeもお楽しみに☆

(※市街地50店舗のひな人形巡りもオススメです。)

その他、ゆうき物産まつり(13日のみ)も同日開催されたりと盛り沢山です。

 

関係者一同、みなさまのご来場心よりお待ちしております。