BLUE MOON(ブルームーン)

こんにちは!スタッフのノグチです。

 

今日は情報センターで、現在開催中のある方の個展にお邪魔してきました。
その方は、先日の開催された『結い市』の中のワークショップで、
アドバイザーとして参加してくださいました童画作家・山中庸子さんの個展です。

 

以前から山中さんの絵は大好きで、今回の個展も楽しみにしていました☆

HP上で見る絵も素敵ですけど、やはり実物はそれ以上ですね~。

とてもやさしい、暖かい感じのある個展ですね。(あくまで素人的な見解ですが・・)
小さいお子さんも楽しめる内容の個展だと思いますので、お休みの日にご家族で見に行く

のもおススメです。

 

どうぞお見逃しなく!

 
 山中 庸子  個展(BLUE MOON)

 

【会場】
  結城市民情報センター(1Fマルチスペース)
  結城市結城7467-5(結城駅北口)
  ℡0296-34-0150(代表)
 
【期間】
  11月16日(火)~28日(日)月曜休館・入場無料
  火曜~金曜:am9:00~pm8:00
  土曜・日曜・23日(火):am9:00~pm7:00
   (※最終日28日はpm5:00まで)