祝!ブログ開設☆

どーもNです。(誰だわかりますよね。)
ついにプロジェクトのブログができましたね。これから皆で盛り上げていきましょう!!

 

では、最近思った事を書き込みさせてもらいます。。。。
前回の打合せ後、雑談の中である人のイベントに対するイメージを初めて聞いて
改めて自分はどんなイベントにしたいか考えてみました。
なんか【ギャップ・(いい意味で)裏切り】が良い方向に向いて、今までにない新しいカタチの
イベントができたらなと思ってます。
この間営業に行った先で『最近このマルシェや市って多いからね〜』と言われたのも
影響してるのかも。
 
みなさんのイメージはどうでしょう?(気になります。)
次回の飲み会でこんな話ができたらいいですね 
 
 
最近、このPVを見てるとなんだかいろいろとイメージが湧いてきます。