お知らせ版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

結城市のお知らせ版8月15日号と一緒に

“行灯づくりワークショップ参加者募集”のチラシが

各家庭に配布されています。

(※一部の地域になってしまうことをご了承ください。)

 

 

さっそく私の家にもチラシが届きました☆

お盆中には、回覧版により配布されていく事と思います。

 

 

また結城を中心に沢山のお店にチラシを置かせて頂きました。

ご協力ありがとうございました!!

 

 

私達の思いがチラシに乗って沢山の方に届く事をスタッフ一同

お祈りしています。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

開催日
【第一回】9月20日(月・祝)
【第二回】9月25日(土)
【第三回】10月9日(土)

会場
【第一回・第二回】結城商工会議所 ホール1
【第三回】健田須賀神社 結い市会場内 特設テント

時間
【第一回・第二回】13時から15時まで
【第三回】11時から16時までのお好きな時間
(作業時間は一時間程度です。)

応募方法
住所・氏名・年齢(学年)・職業(学校)・電話番号・参加希望の日程を記載の上、 メールもしくは電話にてお申込みください。

※各回とも定員に達した時点で締め切らせていただきます。

申込先・お問合わせ
〒307-0001茨城県結城市結城531結城商工会議所内TMO結城
【TEL】 0296-33-0073
【E-mail】info_tmoyuki@emachiyuki.com(@を半角にしてください。)

廃油を加工した手作りキャンドルを作り、結城紬の端布を使って

オリジナルの行灯づくりをします。

制作した行灯は、10月9日の健田須賀神社夜神楽祭・結い市の会場に飾られます。

 

参加費無料・各回申込先着50名です。

各回とも定員に達した時点で締め切らせていただきますので、

お早めのご応募をお待ちしています。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

是非!行灯づくりにご参加ください。

沢山の応募お待ちしています☆