mt school ARCHIVES茨城教室にお越しのみなさまへ

本日の「mt school ARCHIVES茨城教室」には、とても暑い中16時開場にもかかわらず、すでにたくさんのお客様にお越しいただいております。結城まで足をお運びいただき、本当にありがとうございます!

 

本日もとても暑く、熱中症等になる恐れがありますので、事務局判断として12時から入場番号付きの整理券をお配りすることになりました。

 

整理券配布時間以外は、なるべく涼しい屋内や日陰、車内等でお過ごしください。せっかくお越しいただきましたので、楽しくイベントにご参加いただければ幸いです。

 

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【mt school ARCHIVES茨城教室会場のすぐ近くにある立ち寄りスポット】

日差しを避けてのんびり結城を楽しめる場所をご紹介いたします。

 

■GALLERY&cafe壱の蔵(いちのくら)

今回の会場となる「つむぎの館」の奥順株式会社さまが運営しています。登録有形文化財の見世蔵を改装した喫茶店で、落ち着きと深みのある素敵な空間。

※臨時休業や貸し切りになっている場合もあります。

詳しくはつむぎの館Webサイトからご覧いただけます。

 

■結城蔵美館(くらびかん)

御手杵の槍ほか、さまざまな歴史文化資料やアート作品を展示中。こいのぼりのウロコ模様の暖簾が目印です!

詳しくは結城市Webサイトからご覧いただけます。